
Category : スポンサー広告

マウイマラソン帯同記

Category : Momona
もう一か月前の出来事になってしまいました。泣
ごめんなさい。。。これも後回しにしてしまったものの一つです。

でも、一度手をつけて動き始めてしまえば何でこんなに時間がかかったのかと
思うほどすぐにできることだったりするんですよね。

それでは気を取り直して、会社に戻って忙しい生活を送っているだろうMomonaの皆さんへ
もう一度思い出して頂きましょう。笑

9月20日にマウイ島でマウイマラソンに参加してきました。私はテーピングとマッサージ担当。
30名弱のMomonaの皆さんをコーチと二人でサポートさせてもらいました。
でも、やっぱりマウイは今まで行った場所の中で一番ゆったりした時間が流れていて、
色鮮やかな景色がまだ記憶に残っています。

             094_convert_20091016160424.jpg

レース前日は皆で近くのショッピングモールやゴール地点の確認。
海も本当にきれいでしたね。

012_convert_20091016160000.jpg

夕方からキネシオを張り始めます。もうおなじみになったMomonaカラーのブルーキネシオ。
走っている途中でも同じMomonaのメンバーだと一目でわかるところがいいところ。

001_convert_20091007143309.jpg

ゴールしてきた順にマッサージ開始。

    P9214459_convert_20091016173051.jpg

昨年のホノルルマラソンの時もそうでしたが、初マラソンでも皆笑顔でゴールしてくること。
まだ、自分は挑戦したことがないので想像もできないほどの道のりですが、
その達成感に満ちた顔を見るとこちらも元気が湧いてきます。本当に力をもらいました。

Momonaでは仮装して走ることも多いようですが、今回も6時間でグループで走るメンバーが
いました。しかし、予定の時間になっても戻ってこない。マッサージをしながら、少し心配していると
来ました来ました。中には金髪美女?も混じっています。すでにゴールしていたメンバーが迎え、
最後は一緒に並走してゴール!!皆、うれしそう!!



最後は皆で記念撮影!!また、来年!それともホノルルマラソン!?

013_convert_20091016160554.jpg
プロフィール

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
