
Category : スポンサー広告

蟹座の空模様

Category : 空模様
いろいろな人から”これ、当たるよ”という声や紹介している記事、Twitterを見て自分も見てみた今年2011年の蟹座の空模様、”筋トレ”という星占い。時系列で書かれているけど、うまい具合に自分の今後と重なりそうなことがたくさん書いてあり、ちょっとビビる。でも、もしこの通りにいくと自分にとっては面白い展開になりそうな気配もあります。

「目標を全うして、次の全く新しい世界へ」。
これが、2011年の蟹座の光景です

これも頷ける。週ごとの占いも載っていて。
今週の蟹座は、

将棋や囲碁のゲームを進めているような雰囲気です。
それも、ヒートアップしたせめぎ合いではなく
おたがいにひとつひとつ、反応を確かめ合いながら
ある種「阿吽の呼吸」で、
未来に向かってラリーを重ねていくようなタイミングです。

自分だけでガリガリ進むのでもなく、
相手の出方をひたすら待つのでもなく、
一手一手、相手の出方を見守りながら、
自分の中にある一番正直で納得できる反応を返していく、
この淡々とした、
でも、深いエネルギーのこもった展開が
今週という時間を充たしています。
その中で、不思議な楽しさを感じることができると思います。
呼吸を合わせていく、リズムの楽しさです。

これは、自分の進路に対して当てはまりそう。迷いがある時はこういった占いがちょっときっかけに動けたりする時もありますよね。まあ、チキンなので自分は。そんな単純な僕は前からずるずる実行できていなかったパッツの恩師への電話を決行。プレイオフ中で忙しいですが、16日のJetsとの試合前に電話できるのは今日までがぎりぎりかなとトライ。何とか忙しい時間ではなかったようで、しばし会話。今後の進路の相談をし、シーズン終了後に再会の約束。まだ自分が行きたい場所はわからないけど、目指す場所と今すぐに選択する場所はまた違うのではと最近感じました。一生に一回今のタイミングでしかチャレンジできないこともあるんだよなと。We'll see anyway,
プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
