
Category : スポンサー広告

unlimited possibilities

Category : 未分類
明日で8月も終わり。あっという間の2か月。これからはもっと早く時間が過ぎ去っていくんだろうなぁ。授業の方は以前書いた登録のごたごたは終了し、少し変更して英語のクラスを一つ来年春に取ることになった。そのため、日程的にはかなり余裕があります。でも、解剖生理学の授業を復習するのにたっくさーんの時間が必要。

めちゃくちゃ心配されていたこの解剖の授業に関してももう心配してないらしい。
メールで授業登録担当の方から、
”解剖のクラスが終わってから、話に来たあなたの顔を見て大丈夫だと思ったわ”
ってどんだけ嬉しそうな顔をしてたんでしょうね。笑

確かに覚える量は多いですが、他の勉強とはやっぱり身体の反応が違うんですね。
もうずーっと勉強してられます。そして、英語の勉強も兼ねている。なんて素敵って感じです。私に会いたかったら、図書館にくるといい。そう言えるほど、生息しています。

もうだいぶアスレティックトレーニングに関して書いていませんね。WATSのHPにもリンクされているので、たまには書かないとね。でも、今はあまりネタがないっと思っていたら、我が同志(そうサンノゼのあなたです。笑)が日本に帰ってインターンをしながら感じたことをたくさん書いてくれました。彼とはまだ会ったことは残念ながらないのですが、同じ考えを持っていてメールでやり取りしています。私が以前訪れた高校常勤アスレティックトレーナーの方にもお会いして、その時感じたことも書いてあります。私がお会いした際に感じたことも良ければ合わせて見てみてください。

現場はまだこれからっていう感じなので、周りの環境にも慣れてきたことだし、動き出しますか!!明日は朝、6時からワイキキビーチ・クリーンアップにHirokiと行ってきます。ハワイ稲門会絡みですが、また新しい出会いがあること間違いなし。少しお話を聞かせて頂ける方もいらっしゃいます。
起きれるか心配。。。
プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
