
Category : スポンサー広告

08→09 Last Entry

Category : 未分類
日本の皆さん、あけましておめでとうございます!!
ハワイは恐らく年越しが世界でも最後の方なので、まだ今31日の朝でございます。

ここ数日、昨年の反省、頭の整理、身の回りの整理とゆったりこなしてきました。
また、昨年は多くの方と新たな出会いもあり、数多くの影響を与えてもらったことに本当に感謝を
しています。今年ほど一人では生きていけない、誰かの支えがあって今の自分がいると再確認
できた年はなかったかもしれません。

自分が望んでいたFieldに今は立つことができ、半年の期間で”慣れる”ことで精いっぱいでしたが、
この期間があったからこそ来年広い視野を持って、さらに上を目指していけると思います。

来年、2009年は間違いなく”飛躍”の年になると思っています。
これは、その機会を待っていては訪れないこと。
Blogのタイトルにもある、
”Act Now, Change the world"
は今後も引き続き自分のテーマです。

そして、来年は、”楽しむ”こと。
長い長い旅の中で苦しいことや逃げ出したくなることも多々あるでしょうが、どんな場面でも”楽しむ”
ここを忘れないでいようと思います。そして、周りの人に対してほんの些細なことでも笑顔になってもらうように何かできればと思います。

こちらでは、今日年越し。明日、2009年1月1日からは新たなスタートを開始します。
Athletic Trainingの他、Visionに対する更なるアクション、留学を目指す皆が頑張るTSGのサポートなどなど多くのFieldで動いて行くこと。様々なことを考えて、今回すべてのコンテンツを集約し、発信していく場を作りました。今日でこのBlogは終了。HPへと移行します。ここからさらにまた来年新たな出会い、きっかけ、アクションが起こればいいと思っています。

HPは、”Enjoy Your Journey
まだまだこれから充実させていきますが、もし見てコメント頂ければBbsへお願いしますね☆

では、あなたにとって2009年が実り多き年でありますように!

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
