スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームの中にいるからこそ見えるもの

Category : NFLインターン
これからファルコンズとの試合のため、スタジマムへ向かいます。現在、ホテルのチェックアウトのためパッキング中。2つ目のプロスポーツの世界を見させてもらっているわけですが、文字通りこの眼で見る事ができることに多くの意味があると思っています。将来、NFLで働きたいのかと言われればそうではない。でも、自分の身をその場所に置かなければ見る事ができない世界はたくさんあるんだと思います。選手の言動、コーチと選手の会話、アスレティックトレーナーと選手の会話、コーチとアスレティックトレーナーの会話、ドクターや栄養士、オペレーションの人々の役割、選手一人一人の意識や性格、それぞれの人の仕事観、こだわり。あげればきりがないですが、その全てが自分の明日の行動を変える、そして考えを変える、もしくは今持っている考えをさらに強固にする。

新しい環境に触れる事でどんどん自分の将来のアイデアへと変わっていきます。アメリカに来ることを決めてから、一つの軸は全くぶれていません。それを形にするためにどうすればいいか、このインターンも全てはそこに繋がっている。でも、自分が経験できないことを他の人はしているわけで、だからこそ多くの人と繋がって彼らの話を聞き、それもまた自分の経験に変えてしまえばいい。

暇があれば見ているのが、NSPNのAlabama All-Access. Alabamaフットボールのチームの中が垣間みれます。今日はストレングストレーニングの特集。楽しみにしてます。これもまたここではこんなことをやっていて、こんな取り組みをしているんだというアイデアをもらえる場所。時間があれば見てみてください。

スポンサーサイト
プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。