
Category : スポンサー広告

Step by Step

Category : My thought
自分がこの先どう生きていくのか。

簡単にイメージできてしまうような環境には身を置きたくない。
全く今後の予想ができない今の状況からは早く抜け出したい。

人間ってものは勝手な生き物です。

一つのものを極めようと精進することで自分に価値を見いだそうとする。
一つのものしか知らない自分に絶望し、自分の世間知らずを痛感する。

人間は矛盾の中で生きているのでしょうか?

迷いに迷って、行き着く先はまた前に進むことしかないようです。
足を止めて動かなければ、景色はいつも同じだということは確かです。

DSCF2836_convert_20110325113239.jpg
プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
