スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Halloween

Category : 未分類
        scary_pumpkins.jpg

今日はHalloween☆ワイキキはもう大騒ぎ!!のようです。
こんな日にも7時までATRでの実習。もちろん、選手なんて数えるほどしか来ませんよ!
だって、Halloweenですから。”Trick or treat(ごちそうくれなきゃ、いたずらするぞ)”ではないですが、”誰もこないなら、とっとと帰るぞ!”てなもんです。

しかし、今日はそんな騒ぎより楽しみがあったので実習が終わってすぐにUHの野球場へ。
今日は以前HWBを代理でカバーさせて頂いたヨシさんに誘って頂き、ダグアウトで試合のサポートをさせてもらいました。試合中、たくさんのお話をすることができやはり自分より多くの経験を積んでいる方の意見を聞けることは自分の視野を何倍も広げてくれます。

そのうえ、試合後、ヨシさんがルーティーンでやってらっしゃる肩のストレッチを一通り自分の肩を使って教えて頂き、次回今度は私がやってフィードバックを頂けることになりました。QBを見ていたとはいえ、肩に関してはまだまだ引き出しが少なすぎます。そこで、一つのルーティーンを持つことがまず目標でした。教えて頂いたものを自分のものにして、使って行ければと思います。

ヨシさんは何と明日、ここハワイで結婚式です。めでたい、めでたい!!
ということで、明日のナイターは自分が試合をカバーさせて頂けることになりました。今回は練習前の全体ストレッチも任せられました!ちょっと緊張ですが、しっかり準備してスムーズに運べればと思います。何事も自分にとって簡単すぎず難しすぎないことをやることが一番成長できるチャンスなので、チャレンジしてきます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
