スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Fried Green Tomatoes

Category : 未分類
アメリカのプロスポーツ選手は引退宣言をして現役を退いた後でも、”やっぱりやりたくなってきた!!”って言ってCome backすることは意外と多い。ということで、Blog Come Backです。笑 何が”ということ”なのかは私も知りましぇーん。でも、彼らは周りからどう見られるかなんて関係ないんですね。やるのは俺だから、俺がやりたかったらやる。私もそういう考えで生きたいものです。

どうも物事を難しく考えてしまう癖はあるようで、裏を返せば一つのことに対してとことん考えるといういい面もあるにはある。でも、やっぱり楽しく元気いっぱいに毎日を生活したいのは皆同じでしょ?いろんなことに冷めていて、小さなことに感動できない人間にはならないように、常に笑顔でこれからは行きたいと思います。

そんなわけで、お休みしていた期間に気づいたことは、一日に自分が新しく発見していること、新たに興味を持ったこと、感動したこと、Inspirationを受けていることは想像以上に多いということ。今まではそれを書くことで頭から出して新たな空間を作っていたみたいだけど、この一週間だけでもいろんなことが頭の中に溜まっていくのが感じられて、もうどうにかこれを外に出したい~!!という信号が常に出ておりました。やはりAthletic Training以外にもまだまだ興味があることは果てしないわけで、いろんなFieldでの話を書いていければと思います。

足を運んで下さっている方もいらっしゃるので、自分のために加えて、まだ会ったことにないどこかの誰かにInspirationを与えられることができたら、なおうれしいと思っています。

そうそう、題名のFried Green Tomatoesは今日の朝に食べたもの。どこで食べたかはまた次のエントリーで。

        hfbf19.jpghfbf20.jpg


今後はAthletic Training、趣味、ハワイ探検、異文化コミュニケーションなどなど今までよりさらに行動範囲を広げていこうと思っています。Hawaii Winter Baseballも明日、Champions gameで幕を閉じます。今日は今から最後のサポートに行ってきます。こんなことやあんなことがあったんだよ~って意外と皆と共有したいのかもしれないなぁ~!まぁ、何はともあれ、またよろしくです。。
スポンサーサイト

Comment

かつさん!!お久しぶりです!!
ブログがリニューアルですね♪♪おめでとうございます!!

かつさんが難しく考えすぎなら、私は考えが単純すぎるなーって最近感じています。
足して2で割れば調度いいのかもしれませんね~笑

でも、かつさんの考えはどれも興味深いものばかりでいつも関心してしまいます。。。
かつさんの頭の中をいつかのぞいてみたいです。

おめでとうと言われるほどの代物でもないよ。笑
もうそろそろハワイ入りが近づいてきましたね!!
楽しみにしていますよ!たくさん話しましょう!!
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
