スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン終盤

Category : 未分類
     rp_primary_IMG_3012.jpg

あっという間に11月も終わろうとしている。ハワイは一年中常夏の国と思われているようだが、多少の温度差はあり、最近は夕方になると少し肌寒く、一枚上に着たい感じになってきた。

昨日今日とFootballの練習をカバーだったので朝の5時30分集合。今となっては慣れたものだが、もう少しでこれも終わってしまいます。シーズンも残すところ3試合。すべてHomeで3週連続です。昨年全勝だったということもあってどうしても比べてしまうけど、今年は勝率50%ほど。WACで現在5位くらい。決して強いチームが揃ったカンファレンスではないです。残りの3試合中2試合勝てば、Hawaii Bowlに出ることができます。すると、クリスマスの日にBowl Gameです!PAC10から来るチームとやることになるのですが、意地でも2つ勝ってBowl Gameには出てほしいものです。

日本ではBIG BEARSが全勝で日大と1123に試合ですね。スタンドで見たかったですが、いい報告を待ちたいと思います。今年はやってくれるでしょう!!

12月はFinalもあるし、Bowl Gameまで行けば年末まで実習は続きます。今年の冬は日本には帰らないので、残り一か月追い込みですね!12月14日にはHonolulu Marathonも開催されます。私も参加します!!と言っても走る方ではないですが、日本から来る参加者150人ほどのケアをすることになりました。来年からハワイにいる期間(最低3年)は現地コーディネーターという形で、現地サポート組の調整やクラブとの連絡の窓口になります。なので、毎年サポートすることになりそうです。もし、よかったら、そのクラブを介して参加してみても面白いかも知れません!トレーナー紹介の部分にちょこっと載っております。「Momonaランニングクラブ

来年を飛躍の年にするためにも今年にしっかりスプリングボードを作って準備をしたいと思います。いろいろな現場でのサポートも自分で掴んでいきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。