スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Follow-through

Category : 未分類
ふぅ~あと少し。プレゼン3つも終了し、残すは解剖生理学のテスト2つだけとなりました。昨日はWorriorsのMemorial Football Awards Banquetへ行ってきました。シーズンが終了し、Seniorは引退ということで、納会のようなものですね!Sheraton waikiki hotelでディナー。そして、300人が一つのホールに集まって、10人ずつ丸テーブルへ。四つ角にはスクリーンが設置され、途中今シーズン全試合のハイライトが流れました。その後、OFF, DEF, Special teamなどの最優秀選手賞などが送られ、Seniorメンツから一言ずつ。今年から関わらせてもらって、まだまだ溶け込む前にあっという間に過ぎて行ってしまったけど、声をかけてくれたり、何かと気を使ってくれたのはSeniorメンツだった気がします。
また、その日のプログラムと2008年のTeamメンバーが書かれた冊子が全員に配られたのですが、そこに選手の名前に加え、学生マネージャー、トレーナー、エクイップメントの名前もしっかり入っているところなどはチームの一員として加えてくれているようでうれしかったです。名前がKatsuiro(カツイロ)だったことを除いては。笑
             shb-2008.jpg
また、Bowl Gameの相手はNOTRE DAMEに決まりました。15日にテストも全て終わるので、そこから一か月休みに入ります!17日からBowl Gameへ向けた練習は始まるので、その一週間はできるだけサポートに入ろうと思っています。今から楽しみです。

まずは、残り2つのテスト!そして、今週末のホノルルマラソンサポートを無事終わらせて、しばしの休養へ向かいたいと思います。また、サポートのレポートしますね~。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。