スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふんばり

Category : 未分類
今日、明日とホノルルマラソンサポートです!150人の会員さんを迎えて、今日は顔合わせと夕方からはテーピングを巻いて行きます。今回、担当させて頂くのはほぼ10人。私は今日だけですが、明日のレース前にも中心メンバーのトレーナー陣はテープを巻いています。9人でだいたい120人のテーピング。一人あたり10分で両下肢のカーフ、Quad、IT-band、内転筋とキネシオを貼って行きます。昨日、チーフトレーナーの方からテーピング指導と実践練習を行いましたが、なかなか時間に余裕がない・・・。気持ちよく走ってもらうためにもしっかりとやらないと行けません。頑張りたいと思います。
そして、マラソンの次の日にFinal最後のテストで、休みへ。踏ん張りどころです。

そんな中、友人のBlogから知り、もう一つ踏ん張ってもらわなきゃ困るというニュースがありました。
朝日新聞Onlineから。

”室内アメフット苦境 来季リーグ戦休止の危機”
Arena側は来期の休止は否定していますが、経営状況はやはり厳しいのでしょうか。
まじで困ります。。。友人がAFL1部での来期からの参戦が決まっていることもあり、
どうにか来期だけでなく、今後対策を何か講じてほしいですね。
NEL Europeが消滅した今、NFLへの道はAFLが日本人にとって大きなチャンスな中、
今後の動きを見て行きたいと思います!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
