
Category : スポンサー広告

Bold goals attract bold people

Category : 未分類
今日は一日部屋の片付けをしながら、頭の整理。そして、1月からの新しい家へ荷物を移動。

以前から関わりたいと思っていた”Room to Read”のボランティア申請をして、自分の中で温めてきたアイデアをノートに書き出す。Tokyoチャプターへの参加は難しいけど、今いる場所でできることはたくさんあるんです。来年はそれを形にするべく、できることを探して行動で実現できるかです。

『Have a sense of urgency』 今すぐ!の感覚を持つ

これは、RtoRのCEOであるジョンウッド氏の言葉ですが、できることをどんどん形にするにはまずは動いてみること。彼はこうも言っています。

『最悪の選択肢は、何もしないこと』

来年、どんなことに挑戦したいか皆の考えもぜひ聞かせてくださいね。

Comment

RtoR参加したんですね!!
俺は春休みにNGOの活動参加してみるつもりです!

また、終わったら聞かせてくださいね!
共有しましょう。

RtoRは基本自分で何かアクションを起こしていくことが求められるんだよね!もうすでに3つ寄付金を集めるためのアイデアが浮かんでいるので、内容を今年中に詰めて、一緒に活動してくれるやつを探そうと思う。
目標は来年一年間で4000ドルの寄付金を集めて、図書館を一つ建てること!ちょっとどうなるか楽しみやね!

いっちーのブログ久しぶりにみたら、
今日のいっちーからのメールと同じことが書いてある~~!
アクションしたばっかりだったんだね★

いっちーのプラン実行、楽しみ!!!

まあ、見てらっしゃい!いろいろ来年はやったりまっせ!
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
