
Category : スポンサー広告

Good Job, Kids

Category : 未分類
昨日は盛りだくさんの一日でした。午前中は今週末に行われているホノルルトライアスロンのボランティア。Registrationの手続きや参加者への対応、そして今日行われている本番前に昨日はKidsのトライアスロンが開催されました。

DSCF1385_convert_20090518071719.jpg

Kids部門といってもトライアスロンなので、Swim/Bike/Runの3つをこなすのは大人と同じです。Swimはアラモアナビーチを100m、それからBikeが6km、最後はRunが800mです。
スタートまで残り2分。彼らの様子を見に行きましょう!!腕には自分の番号も書いたりして、
So Coooooooool !!

DSCF1358_convert_20090518070842.jpg

National Anthemが流れ、Ready Go !!

DSCF1360_convert_20090518070951.jpg

Kidsのため、Swimもかなり浅い場所をChoiceしているので、足がついてしまうのかな?

DSCF1361_convert_20090518071102.jpg

Swimが終わると次はBike。自分のBikeを見つけて、靴を履いて、もう大忙し。それ以上に周りの親達の興奮具合と言ったら、それ以上です。笑

DSCF1366_convert_20090518071222.jpg

DSCF1367_convert_20090518071347.jpg

Bikeは6kmのため、コースを数周します。

DSCF1380_convert_20090518071608.jpg

最後はRum。Magic islandと呼ばれる場所にあるランニングコースをぐるーっと一周です。800m!!
あと少し、頑張れぃ!!

DSCF1387_convert_20090518071833.jpg

なんと優勝は女の子!!もちろん、この子よりも年齢が上の男の子もいるのですが、周りからは大歓声! ぞくぞくと返ってくる子供達にメダルをかけていく仕事をやらせてもらえました!いや、よくやった。なんと、全員走り切っていましたよ!すごいすごい!!お疲れ様ーー!!

DSCF1390_convert_20090518072009.jpg DSCF1388_convert_20090518072125.jpg


Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
