スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

IZAKAYA NIGHT

Category : 未分類
昨日は友人宅で、”IZAKAYA NIGHT”と題して居酒屋風の料理でパーっと楽しんじゃおうということになりました。また、その場はサプライズパーティーでもあり、GAのてぃーの誕生日と卒業したのぞみーを祝う会でもあったんです!!サプライズと聞くと昔から血が騒ぐ私は今回も何が喜んでもらえるのか?前日の日曜日はカフェでせっせとそのことを考え、作業に没頭していたわけです。でも、二人とも喜んでくれたみたいで何より何より☆

   030_convert_20090520035447.jpg

いつも集まるこのメンバーの部長!?(笑)でもあるGAのてぃーには、皆からアロハシャツ。そして、自分達からはバックプリントに、本人の顔がプリントされたTシャツをプレゼント!!フルーツタルトにロウソクを立てて、Happy Birthday!!

   004_convert_20090520035314.jpg

そして、のぞみーには卒業式のVideo Clipを作成しました。以前、自分が友人からまるで販売されているDVDのようなFarewell Movieをもらってから、いつか自分も誰かのために作りたいと思っていたんです。DVDのパッケージから動画作成まで、こういう誰かの喜んでくれる顔を思い浮かべて何かに取り組んでいる時というのは、どうしてこう楽しいんでしょうかね。個人的には、友人の祝い事やもちろん悩みや悲しみに対してもできることはとことん力になりたいタイプです。他のどんなことが出来ても、自分の周りにいる大切な人の喜びを本人以上に祝福したり、悲しみを一緒になってどうにか解決できないかを探ったりすること。もし、こういうことに時間やお金やアイデアを惜しんだり、頭が回らないのであれば、それは優先順位がちょっと違うんじゃないかと。まぁ、あくまで個人的にです。なので、一生に一度しかないような誰かの瞬間のために、何か自分ができることを増やしていければいいなと思っています。

DVDのパッケージ!!
   036_convert_20090520035638.jpg

   037_convert_20090520035805.jpg

のぞみーの許可を頂き、ここにもClipを載せますね。一番は彼女の日本にいる両親に様子がわかればと思って作りました。途中、動画の音が少しずれたのが、心残りなのだが・・・

   

Nozomi's Commencement 2009 from IchiKatsu on Vimeo.



スポンサーサイト

Comment

No title

・・・めっちゃ懐かしいです!w
みなさんお元気そうで。。
カツさんはこの夏はずっとハワイですか?

ひさしぶり!

みんな元気よー!日本に帰る組もいるけど、俺はずっとハワイやでー!インターンできればいいとおもっているのと、サーフィンとか免許とったりとかいろいろやるわー!
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
