スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

YOUR BABY BOY

Category : 未分類
今月始めに大学の友人にかわいい赤ちゃんが生まれました。元気に生まれてきてよかったね~!そして、お母さんはご苦労様。よく頑張りました。しっかり身体を休めてあげてください!知らせを聞いたのはこちらに来てからでしたが、少し遅れて出産祝いを送らせてもらいました。アロハシャツ&パンツ(12ヶ月目のサイズなので、着れるのは来年かな!?)とおもちゃ(これは0ヶ月用で握る、握ってどっかに飛ばす!!みたいな)を選びました。無事届いたようで、お母さんも喜んでくれたようです!また、笑顔を一つ頂きました~!また、可愛い写真も送ってもらいましたよ!まじ、かわいすぎ!
アロハシャツが着れるころには日本へ帰れると思うので、おじさんが会いに行きまーす!
では、この場を借りて「おめでとう、元気にすくすく育ってください」と伝えさせて頂きます。
こちらまで幸せな気持ちになりますね。
F1000306_convert_20080729154836_convert_20080729155507.jpg001_convert_20080729154926.jpg

スポンサーサイト

Comment

初めておじゃましました☆
babyのママです。

プレゼント本当にありがとうv-25
サイズ12ヶ月用なんだね。
来年帰った時にぜひ見て下さい。
それか、来年ハワイに行きたいでーす。
その際は案内よろしくv-233

今も隣で転がっております。

おー!ママさん登場ですね!
いえいえ、できることはそんなないのでね!
大きくなるのが楽しみです。
ぜひぜひハワイに来てください!来年ならいろいろ
案内できるはず!
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
