スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Timelapse

Category : 未分類
Time lapseとは、写真用語で”(植物の成長などを記録映画にするための)低速度撮影の、インターバル撮影の”という意味があるそうです。

Eirik Solheimは、同じ場所から一年間撮り続け、それを40秒にまとめました。
     

One year in 40 seconds from Eirik Solheim on Vimeo.


季節が移り変わる中で木々も姿を変えていく過程がはっきりわかりますよね。
でも、一年間を40秒に縮めたからその変化が際立っているとも言える。

昨日と今日、今日と明日。

何かしら変化していたいものですが、なかなか目には見えないもの。

すぐに結果には表れないと腹を括っていても、自分が成長しているか不安で心配が募ったり。

そんなあなたを同じように1年間撮影し続けたら、1年後どう変わっているのか?

大丈夫。目の前に小さなことを徹底的にやっていれば、はっきりと表れるでしょう。

本当に変わっているか。それにいつも目を向けているのは、もしかしたら自分自身なのかもしれないですね。

果たして、この一年で何が変化したのか。やっぱり自分が一番分かっています。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。