スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Ready

Category : UH
インターンも残り1週間。つまり、大学院開始まで残り1週間。Vacationももう終わりです。でも、6月に掲げた目標は目に見える形で達成することができたし、自分の「限界を引き上げる」ことが少しはできたかな?と思います。最近はわくわくが止まりません。長い間思い浮かべていたアメリカでAthletic Trainingを学ぶことができるのだから。昨年、一年間は現場で活動はできたけどあくまでボランティア。正規の学生TRとは違ったんですね。今読んでいる教科書も1050ページくらいあるんだけど、Historyの取り方、評価の仕方、怪我の原因から詳細などなど読みながらルンルンしています。

今日は、ヘッドトレーナーのエリックにちょっとお願いをしにトレーニングルームへ。自分が映っている写真が必要になったので、一緒に写真を撮ってくれないかとお願いをしにいったんですね。

でも。。。

”何で一緒に写るのが俺なんだ?レネエ(アシスタントトレーナー)とかに頼めよ!!”

そして、横を通り過ぎたフットボール担当のブライアンに

”Katsuが写真を一緒にとってほしいって言ってるよ”

それを聞いて、ブライアン。

”そこで話してるんだから、エリックに頼みに来たんでしょ?取ってあげなよ!!”

そんなこんないつものように楽しいやり取りを聞いているうちに、スタッフ皆エリックの部屋にいるではないか。笑 なんだかんだ言っても協力してくれるエリックは”全員で取ろう!!”と集合をかけてくれて、無事取ることができましたとさ。これからの学生TRとしてのメンターは彼らです。

022_convert_20090627112515.jpg

本当はもう一人(ジェイソン)いるんだけど、お仕事中でした。一番右がフットボール担当のブライアン、右から2人目がエリック。ヘッドトレーナーです。3番目がレネエで自分の左がリン。全員プロフェッショナル。ハワイということもあって、皆アジア系なんです。見た目日本人といってもわからないもんな!!
スポンサーサイト

Comment

No title

昔の投稿にコメント失礼!
写真みて、似てるなぁ~、
とおもったらやっぱりそうなんだね。
リンって今ハワイにいたんだ?
僕はOSUでお世話になったよ。
宜しく言っといて~。
って、覚えてるかな(苦笑)

No title

hiroさん>ご無沙汰しています!リンはOSUにいたんですね~。やっぱり狭い世界ですね。皆、本当に繋がっている!6日からやっと始るので、リンに聞いておきますー!
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
