スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Next Stage

Category : 未分類
初めて訪れて頂いた皆さん、定期的に見て頂いている皆さん、ありがとうございます。
私は2008年3月に早稲田大学人間科学部を卒業し、同年7月からハワイに留学します。
大学時代は4年間、同大学アメフト部「BIG BEARS」で学生アスレティックトレーナーとして活動しました。たくさんの機会にも恵まれ、W杯アメフト川崎大会でKorea National TeamとU-19 GCBでUSA Teamにも帯同することができました。将来的にもアメフトはずっと携わっていきたいスポーツの一つです。日本での多くの出会いと経験があるからこそ、今の自分があることを忘れず、新しい世界へ挑戦していきたいと思っています。2009年にUniversity of Hawaii at Manoaの大学院へ入学を目指し、今年は一か月の語学学校と大学での授業を受けます。

このBlogは日々、自分が感じることや考え方を整理する場と同時に両親はじめ友人やお世話になった方々にも発信していきたい。そして、自分の歩みもしっかりと記録します。

何事にも迷わず挑戦できる人でありたい。そして、周りの人への援助や成功のサポートも忘れずに一歩一歩進んでいきます。頭で考えすぎても前に進めないこともある。まずはアクションを起こすこと。そこから見えてくるものは必ずあると信じています。行動こそ真実。そんな意味を込めて、タイトルをつけました。

これからも多くの方と繋がっていたい、そして新しい出会いもあるでしょう。
私に興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら、ぜひご気楽にご連絡ください。
ichihara0707@gmail.com

では、これからもよろしくお願いします!!
ハワイから更新スタートします!!
スポンサーサイト

Comment

ガチャピンさん、もうすぐハワイですね。私はもうすぐ来日です。上手く行くか、ドキドキし始めました!またおじゃまします。Aloha

希望の光

久しぶりに会って、話して、希望の光に満ちている君を見た。そして、そこに早稲田魂のようなものも、ちょっと感じた。がむしゃらにガンバレ!

Azusa>
セミナーの成功を祈ってますよ~
ハワイはやっぱり最高ですね!勉強にも身が入ります!

笑うライオンさん>
先日はご馳走様でした。がむしゃらに、守らずに
挑戦していきます!!では、また連絡しますね!
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
