スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Cha Cha Manbo☆

Category : スポーツ
ハワイで多くのマラソンレースが開催されていることも後押しして、走ることがまた楽しくなってきた。もともと、高校時代に野球をやっていた時も投手だったので基本走り込み。トレーニングをしてもなかなか筋肉がつかない体質なので、長距離向きの身体なのかもしれない。

毎日、間寛平さんの「Earth Marathon」のブログを読んで、一緒にアップされている動画も見ている。今はKansas州に入ったようで、アメリカ本土のそれぞれの州の様子が見れて、自分もそこにいる気分になれる。もし、アメリカに住んでいて寛平さんが自分の州に来たら会いに行ってみても面白いよね。だって、本当におちゃめだし、どこにいってもこうやって人を楽しませることができるようになりたい。大学1年が全盛期だった俺のお笑い担当も、一年たったここアメリカでもう一度ブレイクを目指すかな!

寛平さん、最高です。


そして、ケアもしています。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
