スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

人は誰かと出会うために生きている。らしい。

Category : Inspiration
昨日、今日とたくさんのエネルギーを貯めこみました。また、時間のある時に回想記として書いていこうと思います。

明日から大学院が始まります。やっと、この日を迎えられました。まだまだこれからではありますが、両親はじめ、アメリカ行きを決めた時からこっちで一年間やっている間も支えてくれた全ての方に感謝します。あなたの言葉、手紙、繋がりがなければ、踏んばることができなかったかもしれません。これからもっと厳しい世界に身を置きますが、満足することなくできることをこつこつやっていこうと思います。

こちらに来て見たことのない表情を今日、夕日が見せてくれました。

108_convert_20090706184650.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんわ!!
この前連絡させていただいたjunです!!

ぼくはkatsuさんにエネルギーもらいました。
本当に感謝しています。

ぼくもこっちで自分を信じて頑張ります!!

No title

Happy Bithday to youuuuu!!!
I saw you on chibasan no wedding video!お元気そうで何よりです(^^)
I hope you have a good day and wonderful year!

No title

Jun>おー、元気ですか?今、自分がONになってやれることに没頭してください。きっとたくさんのことが見えてくると思いますよ!日本に帰ったらお会いしましょう!

Kumiyo>Thank youuuuuu!! Keep go forward!! I'm looking forward to see you next time!
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
