
Category : スポンサー広告

Thirsty Thursday

Category : UH
最初の一週間が終わりました!うーん、やっぱりこれですよ、これって感じの日々になってきました。プログラムは3人男で他の12人くらい女の子なんです。全ての授業をこのメンバーで受けるので、一日中ずーっと一緒にいるわけ。その分、これまでの一日の会話量が3、4倍くらいになった気がする。そして、平日はとことん勉強して週末はとことん遊ぶ!!こっちの学生はその切り替えがものすごくて、どっちも全力でやるって感じ!昨日は、まず一週間お疲れということで、ワイキキに飲みへ。
6213_584450274918_11702800_34939825_6083236_n_convert_20090711125835.jpg
俺の隣にいるのが、いつも実技のパートナーのJoe。両サイドの二人は一つ上の学年で昨年一緒に活動したMattとBenです。他は皆同期。やっぱり飲み会での話のスピードにはまだまだ聞き役に回ってしまうけど、楽しい時間を過ごしました。
       6213_584450354758_11702800_34939840_5154102_n_convert_20090711130059.jpg

その後は数名また合流して、次の店へ。最後はビーチへ行きました!
5920_578973630179_13806714_34425072_4483052_n.jpg
まあ、このシチュエーションは”Katsu、何してんだ!!俺らは準備万端だぜ!そういうこと!”と言われている最中。そして、Noと言えない日本人。笑プラス意外とこういう振りを待っていて、大好きな私はこの後、想像通りパンツ一丁になり、3人で海へ飛び込みました!気持ちかったのでよしとしましょ。
         5920_578973670099_13806714_34425080_5658039_n_convert_20090711130145.jpg
その後はBenの家でまったり。到着そうそうJoeと俺は完全に酔っぱらって、寝てしまったようです。むしろ、俺が先に寝たので、こんなことになってるとは知らんかった。Joe・・・

<気づき>
英語を話せるようになるには、Partyに行くのが一番。よく聞く言葉ですね。本当にそう思います。お酒の力が話す際に邪魔するものをぼやけさせてくれるんだと思う。でも、もう一年いてそういった邪魔になるものはすでに排除できてる。なので、次の段階だな。バンバン話して、皆のスピードに慣れること。でも、やっぱりその場にいる!ということが大事な気がします。例え、話せなくてもね。日本で勉強している人はやっぱりそういう場に行ってみるのがいいかも。

Comment

あらら

写真完全に酔っぱらってますねーん?(笑)やっぱり同期は大事ですよね。週末を楽しんでください♪

No title

Keigo>今年の目標が”ファンキー、それでいてストイックに”だから、しょうがないな。徐々に頭角を現してければいいなー。アカデミックでもお笑いでも。笑
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
