スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地球の裏側で

Category : 未分類
          yyist2_5935142-destination-copenhagen
デンマークから一通のメールが・・・

29日22時@デンマークよりメール致します。
デンマーク4日目です。毎日充実して過ごしています。
~省略~


大学の後輩M君から頂きました!彼はトレーナーとしてアスリートに帯同しています。
彼は昨年も学生トレーナーの集いを引っ張って、私もそのリーダーシップに関心していました。
また、アスレティックトレーナーとして高校で働いている先生を一緒に訪問したのも彼でした。
後輩の中でも特に信頼のおける男です。笑
また、彼がサポートしているアスリートも大学の後輩で私は数回話したくらいですが、
その活躍はたくさん聞いていました。
彼は一輪車世界記録保持者であり、今回も世界一を取りに「第14回国際一輪車競技大会 in コペンハーゲン」に出場するため、今デンマークにいるわけです。
HPBlogでそちらの様子も見れるのでぜひ訪れてくださいね。

でも、こうやって後輩や知っている人が頑張っていたり、何かを成し遂げようとしているのを聞くと、本当に自分もワクワクしてきますね。そして、ハワイとデンマーク。地球の反対側にいるにもかかわらず、リアルタイムで連絡が取り合える!伝えたいことも伝えられる!世界は狭いですよね。
ぜひぜひ2人で世界一取ってきてください!応援しています!
そして、皆さんも応援よろしくお願いしまーす!

PS:Blogでもちろん自分の感じたことや出来事を書いていきますが、それと平行して「キラキラしてる奴」「何かに挑戦している奴」「出会って影響を与えてくれた奴」「誰かの夢、ビジョンに関わること」もアップしていきたいと思っています!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
