スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

中学3年時に男友達8人くらいで見に行った映画

Category : Inspiration
ゆったりできるのは今週末が最後の気がします。しかし・・・月曜日にMid TermのTestがあるので、今から日曜まで”I'm gonna work so hard cramming knowledge in my head”ですわ。ビーチで勉強でもしようかな~!Re-creationの時間を取りたいものです。

そんな中、最近の些細な楽しみは、人を楽しませることができるグッズで家をいっぱいにしよう大作戦です。まだまだ今年の目標である”ファンキー”になるには修行が足りないため、自分の周りからちょっとずつ変えていこうかなと。

ついこの間、注文したお気に入りのグッズはこちら
gin-titonic-l_convert_20090725164320.jpg
これは、見たとおり氷を作るトレイなんだけど、ちょっとおしゃれだと思いません??
見た瞬間、おー何かタイタニックを思わせるじゃないかーと妙に関心したんだけど、パッケージをよく読むと、ジン・トニックならぬジン・タイトニックではないか・・・笑 完全に商品の意図にハマっていたことに気づき、こういう人が買うんだろうなと思ってしまいました。こういう面白ろグッズは意外とたくさんあります。ちょっとした友人へのプレゼントとかにもこういう物の引き出しを多く持っていることは、結構役に立つと思っています。さぁ、Cramming、Cramming。
スポンサーサイト

Comment

え゛~っ!タイタニック見たのが中学生!!!
あんまり驚くと私の歳がバレバレだけどね。
Mid termテスト頑張ってね。

Mid Term何とか終わりました!
まだ結果が来てないのでわかりませんが・・・。
こつこつ頑張りまーす!!
いつもコメントありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
