スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

彩りが少し増えました 笑

Category : My thought
心の休まる時があるということは幸せなことですよね。目指すべき大きな夢に突っ走る中でもそれだけしかないのは、やっぱり寂しい。大切な人ができるということは、それだけで力も出るわけです。同じものを見て、一緒に感動できる価値観を持っている人とはそう多くは出会えないでしょう。かっこいい生き方がしたいものです。

スポンサーサイト

Comment

いいねぇ~!!!!
力が出るような素敵な人と出会えたのね。うひひ。

Azusaさん>うひひって。おばちゃん発言ですよ。笑 公私共に充実すればいいなと思いますー

あら、素敵ですねv-238
大切な人の存在って、いつまでもすごく大きいものですよね。私も今のパートナーと4年一緒にいますが、アメリカ時代はもちろん、今でも感謝することばかりです。

サムライソウル、大好きです!
私は女ですが、自分でもこんな人になりたいなぁなんて歌詞をかみしめながらいつも聞いています。

ふんだ、だって”おばちゃん”だもんね v-397
でもね、とっても若々しいおばちゃんのよ!!v-391

MARiko>4年かー!すごい。自分も長く付き合う方なので、そうであればいいけどね!また、連絡しますね。

Azusa>冗談ですよ。笑 バリバリ働いているの知っているよー。
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
