スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本格始動

Category : スポーツ
夏学期も来週を残すのみとなりました。その後すぐに秋学期が始まります。昨日からフットボールのSummer Campが始まり、一日慌ただしい日々がまた戻ってきました。昨年、シーズン通して経験しているので今回は二回目。そのため、同期にもセットアップの仕方など説明する立場なのですが、なかなか人を動かすことは難しい。それも一人で多くの場所に指示を出す時に、まだ細かいニュアンスがうまく伝えられない感じです。でも、こういった連携の中でのコミュニケーションが一番必要なので、修行だと思ってやっていけたらと思います。でも、フットボールはやっぱり楽しい。初日の練習はこんな感じ。



ちょうど1:00くらいのシーンで、水を持った姿が一瞬移ります。黒い帽子を被って、常に練習中は水分補給をサポートです。明日は2部練習。朝、6時半から一日です。

また、今日は実習はオフだったということもあって、ちょうどハワイ遠征で来ている六大学選抜を見に行ってきました。試合はUHのスタジアムでやっているので、自分がフットボールの練習をサポートしている間、その横にある球場で彼らが試合をやっているというちょっと不思議な感じですね。早稲田からも数名来ているし、ハンカチ王子も今日投げるということでゆったり観戦。試合後はハンカチ王子と少し話をして写真を一緒にとりました!!

014_convert_20090808162916.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
