スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そんな時もきっとある

Category : My thought
   015_convert_20091003161322.jpg

マウイマラソン帯同記を書こう書こうと思いつつ、
2週間近く過ぎていることについさっき気づいた。

何も手につかないような無気力な状態がいつまで続くのか、
そんなことをあまり経験したことにない私はそこから抜け出す方法もまた
よくわからない。

こうして書いている今でさえ、溜息混じりの感情は隠しきれないけど
何がそうさせているのか、わかっている気もすればそうじゃない気もする。

いつまでもそんな心持ちでいられないし、いたくもない。
だから、今この瞬間切り替えることにする。きっと大丈夫。大丈夫。

マウイ島という場所は今まで行ったどこよりも素敵で、
大切な人(家族や彼女、友人)を連れて行ってあげたいなと思った。

少し時間が経ってしまったけど、マウイマラソン帯同記を
振り返りながらゆっくり書いていきます。
コメントやメールをわざわざくれたMomonaの方。
返信できてなくてごめんなさいね。

最後皆でゴールしたシーンのMovieもあるので、
楽しみに。

あの時皆が走る姿を見て「前に進み続ける勇気」をもらったので、
今から切り替えて私も前に進みます。
スポンサーサイト

Comment

無気力状態で1日中家でぼーっとしてました。
会社で契約に関わる大きな失敗して、なかなか家でも吹っ切れないですね。
今日のことと寝ることしか考えない。

マウイ島はぼーっとするにはのどかなところでした。
初マラソンもゴールしたときはなんともなかったけど、
youtubeで見たら自分の後方がすごいことになってました。
感激(T_T)

日記やコメントも待ってるけど、自分の精神が一番大切です。
誰も自分と入れ替わってくれるわけでもないし。

Re: タイトルなし

ぶんぶん@7.42岐阜さん>コメントありがとうございます。マウイマラソンお疲れ様でした。社会で頑張っている皆さんに比べれば、学生である自分はまだまだ甘ちゃんだと思います。単純な性格でもあるので、切り替えができました。ちょっとのきっかけで気持ちはころっと変わるものですね。でも、人間その繰り返しのようにも思います。楽しく毎日過ごしていきたいと思います。また、お会いするのを楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
