
Category : スポンサー広告

A sea of green

Category : UH
明日は第5戦目となる対Fresno(WAC)。
第1戦を終えてから3戦Awayが続いたので、久し振りにHomeへ戻ってきた。
その間にもエースQBの怪我などもあり、窮地に立たされているWarriors。
彼は膝のACL,MCL,半月板の損傷ということで、4年生でありカレッジでの
最後のプレーとなってしまいました。受傷起点を見てもよくわかりますね。

   

そんなチームを盛り上げるために今回は”皆、Green shirtsを来てスタジアムへ”。
というプロモーションが行われているようです。
"Think Green" Message Being Sent To UH Fans←記事はこちら。

     rp_primary_think-green.jpg

確かに今まで観客席を見ても皆が同じ色の服を来ている感じは全くありませんでした。
他のCollegeではチームカラーで統一されていて、例えば、USCだったら真っ赤にスタジアムが
染まっているのを見ていたので、明日はスタジアムが緑で埋め尽くされるのが楽しみです。

7週間のRotation内でどれほど成長できたのかどうか。
試合という場では嫌でもわかるはずなので、今日頭の整理をして明日に臨みます。

今回、いつもと違うことが一つ。
通常ATSは試合当日の午前中に集まって、すぐに荷物を積んだバンでスタジアムに向かいます。
選手たちが来る4時くらいにはテーピングやゲータレードなどのセットアップは全て終了している状態。

一方、選手はというと前日の練習を終えてすぐにHotel(sheraton)へ向かいます。
当日はそのホテルからチームのバスでスタジアム入り。
スタジアムまでは白バイの先導のもと、前方に車は全くない。そんなVIPな扱いということ。

今まではチームと前日から行動を共にすることがなかったので、そういったものも見ることが
できなかったのだけど、今回はヘッドトレーナーと一つ上の代のATSと共に前日からホテル入り。
夜に自分たちの部屋に来た選手をトリートメントする以外はかなりゆったりした時間を過ごせるよう。
試合までのチームの動きを一度しっかり把握したかったので、Rotationも最後の最後でいいチャンスをもらえました。

今から選手達はWalk throughだけ行ってバスでホテル入り。行ってきます!!

Go!Warriors!!
Protect our house!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
