スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Ambitious

Category : My thought
ハワイもこの季節は涼しいもので、夜はちょっと上着が必要。
でも、スポーツが日米問わず熱いですね。
ワールドシリーズが終わったと思えば、
日本シリーズの盛り上がりも負けていないように思います。
NFL, College Footballはもちろん言うまでもなく。

でも、何より昨日もっとも熱かったのは、
我が早稲田大学米式蹴球部(BIG BEARS)が
日本大学Phoenixを破ったということ。
もう長い間超えることのできなかった壁を一つ越えた今年のチーム。
新たな時代を作ってくれるでしょう。

今は便利な時代になったもので、
海外にいる私も試合は多くのコンテンツで見ることができます。

一つは関東アメリカンフットボール連盟が、75周年を記念して開局したインターネットラジオ
K-Stream」試合日から数日待てば試合をみることもできます。「ジェイネットTV

また、今まで関西、関東それぞれの優勝チームが甲子園で日本一を争っていたのが
今年から全国大会に変わりました。
関東に北海道、東北を加えた東日本代表。
関西に九州、北陸、中国・四国、東海を加えた西日本代表。
これで正真正銘の学生日本一ですね。

          P2009082600030.jpg

次の試合は東北代表の仙台大学。もう甲子園ボウルまで駆け上がるしかないでしょう。
現役の選手の心には、まだまだ大きな野望が隠れているに違いない。
上を目指して頑張ってください。遠くから応援しています。

あるOBが言っていましたが、ちょっとしたジェラシーをOBが感じるのは間違いなく
皆同じでしょうね。そして、こうやって毎年応援できる特別の思いがあるチームを
持っていることは、人生においてとても重要だと思います。
スポンサーサイト

Comment

No title

甲子園BOWLのシステムがかわったんですね!しりませんでした。。いわゆる高校アメフトのクリスマスボウルと同じような感じになったんでしょうか。
自分もいっこ下の代が関東大会に出場したので、正直ジェラシーは感じまくります(笑)

Re: No title

Yoshi>そうそう、今年から変ったみたいだねー!あと1つ、法政に勝てば甲子園ボウルに行けるとこまでBIG BEARSは来ています。期待してるので頑張ってほしいです!!
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
