スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Everything happens for reasons

Category : スポーツ
人生というものは何があるかわからないもので、バタバタした日々を過ごしておりました。
でも、”Everything happens for reasons”だと思っている部分は強く、
今決断したことは後々きっと何かに繋がることだと思っています。
まずは、今学期も残り1カ月切ったので気を緩めず、この調子でいきたいものです。

今週末はちょっとリラックスして、前から楽しみにしていた映画と博物館へ行ってきました。
映画はアメリカのスポーツ映画の王道であるアメフトが題材。
そして、今年NFL入りしたMichael Oherの実際の話なんです。

large_michael_oher_nfl_draft.jpg

彼は複雑な家庭事情を抱え、高校生ですでに帰る家はありませんでした。
そんな彼をSandra演じるLeigh Anneは自分の家に招き入れ、
そこから彼とその家族との物語が始まります。
大きな身体に恵まれて、”BIG MIKE”と呼ばれた彼はアメフトを始め、
多くの大学からスカウトが来るまでに。。。

The Blind Side』というその映画を見て、彼の人生にはもちろん、彼を引き取って
家族の一員としたAnneの行動にとても感心しました。それが実際の話なので、なおさら。

アメリカでは20日から公開が始まったので、日本ではまだかもしれませんがぜひ!

スポンサーサイト

Comment

No title

これみたいんですよね!でもFinal前だから時間が。。
間違いなく日本では放映されないでしょうし。。w
あとMJの映画も早く見ないと。。

よかったよ!サンドラ・ブロックがめっちゃきれいだったって、そっちかよ!!笑
って感じだけど、内容ももちろん。また、連絡するわー!
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
