
Category : スポンサー広告

Warriors Kick Off Fall Camp

Category : 未分類
             89998-002.jpg
BIG BEARSも8日から夏合宿に入るようで、ここから後半戦四年には特に正念場だと思います。ここからはいかにシーズンに向けてコンディション、メンタルともに上げていけるかという所ではないでしょうか!そのためにも毎年そうですがこの夏合宿の過ごし方如何でシーズンに大きく影響してくることは間違いありません。ぜひ、いい合宿にしてくださいね。

ハワイ大アメフト「Warriors」も今日、Fall Campが始まりました。とはいっても、自分はまだその様子をすでにオブザーバーとして参加しているHirokiに話を聞いて、勝手に盛り上がっているだけですが・・・。
まずはやるべきことを片付けてから、サポートできればと思います。今はその様子を聞くだけですべてがモチベーションに変わります。恐らく大学4年間、アメフト部にどっぷり浸かっていたことがこの異常なモチベーションを引き起こすのではないかと思っています。8月25日から大学の授業が始まるので、その頃にはサポートできていることが目標です。初戦が8月30日にFloridaとAwayで試合なので、ちょうどチームは行ってしまっているころかもしれないですが。

昨年はWACで優勝し、Sugar Bowlにも出場しましたが今年はどうでしょうか?Head coachは今年から、Greg McMackinに変わり、昨シーズンチームの要であった Colt Brennanもいません。今はPost BrennanをこのFall Campから6人のQBが争うようです。これからの3年間でカレッジのFootballをATSの視点からはもちろん、アメリカの文化の中での位置付けやシステム等も勉強していきたいと思います。

また、折角このような環境にこれから身を置けるのでBIGの選手やTRにも何かプラスになる情報や自分が感じることを伝えて行きたいと思います。シリーズものにしようかな!笑 
でも、参考になることはたくさんあるのではないかと思います。チームに対するATCのアプローチや取り組み、ATRの中のシステム、選手への接し方やATSとして求められること。選手の練習や試合、自身の身体への意識のレベル、監督コーチのチームの作り方。すべてが勉強になります。そして、それを還元できればなおいいですよね!

また、一年生からスタートです。雑用中心だとは思いますが、それをやっている期間がいかに大事かは大学4年間、それぞれの学年でその学年だからこそやるべきことをやってきたので十分理解できます。その経験を生かして、その場その場で何が求められていて、どう動くべきなのかを考えていければいいなと思います。

TOEFLまで残り3日。ラストスパートです!!



Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
