スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

残り10日

Category : My thought
昨日でFinal終了。その後はJATCHの皆(ハワイAT陣)が我々学生の送別会をしてくれました。それぞれ、皆新しい場所でまたスタートを切るということで、寂しさ半分わくわく半分といったところでしょうか。

今日はこれから最後のプログラムディレクターとのミーティング。
これが終われば、あとはハワイを去る準備をしていかなくてはいけません。
27日から12日くらいまで日本に滞在しますが、すでに続々と予定が入ってきています。
この時期は自分にとっての充電期間のようなもの。
いつもアドバイスを頂く方と会って、また新たなアイデアをもらったり、
人と人との繋がりから新たな出会いがあったり。

そして、今回はこの期間でハワイの地で自分で動いて得てきた情報やアイデアを
また皆に聞いてもらう機会でもあるんです。

この10日間でまた今年の反省、来年の目標をしっかり決めて、
整理したいと思っています。いくつかまたたくさんのチャンスを
帰国中に頂いているので、自分でその機会から広げられるように。

そんな中の一つ。先輩トレーナーが「AT会」を開催するということで、
ここで告知をしておきます。私も参加予定なので予定が会う方ぜひ
連絡をください。人数把握のためにも今月中、遅くても1/5までに
私まで。アドレスはプロフィールにあります。何時頃くるかも
できれば一緒に。以下、引用。
*************************************
今回は参加対象を広めました。
いつもはATだけなんですけど、スポーツ関係者なら誰でもOK。
なぜかというと、企業スポーツが縮小したり無くなったりする中、
スポーツが世の中にある意味をみんなで考えたいなと思ったからです。

所属・組織・世代の枠を超えたいと想い、
スポーツについて語る日にしたいと思います。

今のところ決まっているのは↓

日時→平成22年1月9日 昼から終電までw
※いつ来てもいつ帰ってもOK

場所→渋谷予定

※スポーツに関係してるところを探します

対象→スポーツ関係者全般
※過去に選手だった、スタッフだった、今もアスリートです、もちトレーナーも、
何らかの形でスポーツについて語れればOK

テーマ→「和で語ろうスポーツ界」
※様々な立場からスポーツをみんなで考えるチームワークみたいな感じでできればいいな。

持ち物→ディベートとコミュニケーションができる熱いハート
※なにかを感じる志があればOK

費用→3000円前後
※時間が長いともっとかかるかも

誰か誘いたい、自分はいけないけど知り合いは行ける
OKです

一期一会を大事にしましょう
スポンサーサイト

Comment

発案者

企画発案者のaiです。
いっちーありがとう!!!

もう何度か開催して、
今回はすでに10人以上参加表明を頂いております。

もし予定が合う方がいらっしゃったら、
一緒にスポーツについて語りましょう☆

ai-san>コメントありがとうございます。もう数名から参加表明をもらいましたよ。新しい繋がりができれば面白いですね。ではまた当日に!!
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
