スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Fortune Cookie

Category : Bridgewater life
今日はInternational StudentのためのOrientationでした。
BSCは多くの国から留学生を受け入れることに力を入れているようで、
メンバーもイギリス、ロシア、スロバキア、ネパール、ベトナム、インドなどなど。
ベトナムからきたMinhと仲良くなって、最近ベトナムを知りたかった僕は
めっちゃいろいろ聞くことができました。

学校のスケジュールも決まり、20日からいよいよスタートです。
今学期は何と授業は週に2日(火・木)しかないかなりCrazyな日程。

7:45~9:25 Therapeutic Exercise
9:50~11:29 Sports Injury Management:Upper Extremity
午後     Pharmacology & Medical Conditions

これに加えて実習が入ります。明日、担当スポーツに関しては決定予定。

なんだかんだ物事は進んでいくもので、全てには意味がある。やっぱりそう思うのです。
ハワイを出る際には、本土に行くことはプラスになる。多くのチャンスをつかむ可能性が増える。今までいた環境よりはきっと厳しくなる。ある人には今のタイミングでここを離れることは間違った選択だ。ハワイに留まれ。よきも悪きも多くのアドバイスをもらいました。

もちろん、全て受け入れて自分の判断材料にするわけだけど。
その道に進んで後悔しないのは、やはり自分で決めた道を信じて進むこと。
いつも何か大きな決断に迫られた時は、直観というものが働くもの。
自分はそれを大切にしています。

どちらが正しい道かなんて、決める時にはわからないもの。
正しい道があるのかも実際はわからないけど、自分でその道を
いい方向に向かわすだけだと思う。

そして、ハワイの兄貴達からもらった言葉をしっかり持って
この一年勝負の年にしたいと思う。

一進一志
言い訳をしない
Be the change you want to see in the world

夕食を食べたチャイニーズレストラン。
食後のFortune Cookieからはこんなメッセージ。

”You are heading in the right direction”

意地でもそうしないとね。
スポンサーサイト

Comment

いっちーすわん

>言い訳をしない
Be the change you want to see in the world
”You are heading in the right direction”

最高です!(^-^)♪
いつも楽しく見てます わくわく♪
ありがとうござま~す☆

No title

いっちーさん!

最高の、道にしましょう。

私は今回の選択、すごくいっちーさんらしいと感じたし、直感でもうしわけないけど、正しいって思いました。

やるときめたら、あとはひたすら前向きに!最高の世界は、自分で創り上げていくものですね。

私にできることは、全部、なんでも、させてください。

いつでも、いっちーさんを応援しているし、いっちーさんの姿に刺激をもらっています。

”You are heading in the right direction”
Fortune Cookie 最高ですね(^-^)

No title

sayaka>そろそろ、出発だろ?なんかみんなCAにいるから、真逆に来る人いないかと祈っております。夏にCAに行く計画を立ててるので、会えたらいいなー

奈央子>そうですね。Fortune Cookieは何か意味深でしたー。そこのチャイニーズレストランはおいしくなかったんだけどねー。
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
