スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の過ごし方

Category : Bridgewater life
この春セメスターは5月初めに終了予定。
そして、秋セメスターは9月頭から。
つまりは4ヶ月の休みがあるということなんですね。

そして、学生としてインターンができる最初で最後のチャンスでもあるんです。
プロスポーツがなかったハワイから、ここマサチューセッツへ移動してきた理由の
一つはプロスポーツがあること。特にここにはNFL,MLB,NBA,NHL,MLSと全部あるんですね。

せっかくアメリカにいるのであれば、一度は経験したいプロの世界。
そして、やはり個人的にはアメフトでやってきたのでNFLでインターンがしたい。
夏のサマーキャンプは各チーム募集しているので、まずはほぼ30ちょっとある全チームに
履歴書とカバーレター(なぜ、インターンをやりたいのか?もし、自分を取ったらチームにどんなプラスがあるのか?など)を送ります。数名のポジションに数百通の応募。

すでに決まってしまっているチームもあるようだけど、
Super Bowlを控えて選考に入ったようです。
選ばれるかは別にして、
手紙を書いているとき。
封筒に入れるとき。
郵便局で郵送した時。
今のこの時間が夢見心地でいれる一番いい時間なのかも!?

4チームから”手紙を受け取った。選考を始めたから、採用者には電話でインタビューもしくは採用の知らせを送るよ”とメール。基本的にはアシスタントアスレティックトレーナーが連絡を取っているんだけど、メールが来るだけでもうれしいよね。

願いを届け!
スポンサーサイト

Comment

ぬお~~~!!!!

届け~~~!!!!!!!!!

No title

どきどきの今、からも逃げないいっちーさんが素敵です。
たくさんのことを乗り越えて、それでもあきらない、いっちーさんの想い、変化を楽しむこころ、全部、
届け!届け!とどけー!

No title

maiko>祈るしかない!!
奈央子>まじで届けー!

クラスメイトが自分の横でNFLから採用の電話が昨日かかってきて、ちょーエキサイティング!俺も続きたい。
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。