スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Super Bowl

Category : Bridgewater life
            jpg.jpg

今日はこれからSuper bowlが始まります!”Super Bowl Party"と題して、クラスメイトの家に集まって試合観戦です。ちょうど数日前、韓国人のクラスメイトが授業の間の休み時間に慌てて電話に出るため、教室の外へ。帰ってくるなりガッツポーズ!なんと、NFLのSummerCamp採用の知らせ。もう、クラスの誰もがExcitedしていました。そんなこともあり、自分にもチャンスがくればなーと思いつつ、やるべきことをしっかりやることに徹しています。

最近、パソコンを新しくしたため何もかもがスムーズです。今まで使っていたPCは液晶画面が壊れてしまい半分真っ黒。そのため、今はきれいな画面で勉強もはかどります。WindowsからMac bookへ.

product-white-hero_convert_20100208075304.jpg

写真やグラフィック、記事の制作などこれからやりたいことを念頭にビジュアルに強いMacに変えてみました。最近はまた、ipadが出ましたが果たしてどのくらい需要があるのか?という感じ。itouchのでかい版みたいで、便利は便利だと思いますがどうかな。そう思っている矢先、ボストンはバックベイのスタバですでに持っている女性発見。うーん、意外とコンパクトでした。持っている人を見ると、ちょっといいかもと思うのはやはり人間の心理ですね。Party楽しんできます!

ipad_hero_20100127_convert_20100208075356.jpg
スポンサーサイト

Comment

観てるよ!!

私も今テレビでスーパーボール観てます。
すごいねぇ~。

いつかKatsuさんもこういう場でご活躍されるのかしら^^♪楽しみにしております。

Re: タイトルなし

Masa>あのフィールドに一度たってみたいなー

Re: 観てるよ!!

あいりさん>やっぱり迫力が違いますよね!一度はプロの場所にたってみたいです。NYに遊びにいきますね!
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
