スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Winter Storm

Category : Bridgewater life
snowstorm_roofdeck_mkocol.jpg

今までも雪が降っている日やマイナス15℃に迫る日はあったもののこれから雪が降り続く模様です。30センチは積もるという予想のもと、Winter Stormの注意が出され、今日は学校もお休み。そうはいっても、まだ今の時点(四時)で雪は降っていないので、夜から朝にかけて降り続くのかなと思います。雪の降る中、身体を丸めて学校に行くのは時に身体に堪えますが、こうやって外で降る雪を見て、Tシャツでも問題ないほど暖かい部屋にいるのも気持ちがいいものです。



こんな寒い日に身体を温めてくれるのが、Coffee.
基本的にはMilkだけいれるか、Blackで飲むか。最近、使っているタンブラーは古代中国のYiXing(yee-shingと発音するらしい)という粘土を使って作られたもの。茶器を作るため、中国では昔からこの粘土を使ってきたと言います。

teatumbler.jpg

このタンブラーが面白いのは、タグにも書かれているように”温度によって色が変化”するんです。写真は何も入っていない、もしくは冷たいものが入っている時。そして、Hot Coffeeを入れると茶色っぽく見えている部分が全て葉っぱの色に変わります。つまり、BlueやOrangeの色に早変わりです。あまり持っている人がいないのとちょっと話のきっかけにもなるので長く使えそう。ボストンのスターバックスで見つけました!明日も授業がなくなると、5日間授業がないというスケジュール。有効活用したいですね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。