
Category : スポンサー広告

写真で振り返るボストン探索

Category : Bridgewater life
ということでNYに行く前に課題を終わらせてしまおうと、カフェにいますが気持ちがちょっとお休みモード。セメスター前半は、週末まで頑張って日曜日はボストンへ何か新しい物を探索しにいく旅を繰り返していたのですが、写真もちょっくら溜まってきたので、雰囲気だけでもお届けしたいと思います。今一度確認はしておきますが、私は今ボストンには住んでいません。ボストンと言えば皆わかるのでその近くだよーと行ってますが。。。実際は45分ほど離れた大学くらいしかない田舎町です。勉強にはグッド。でも、他は特に何もないっす。でも、ボストンは本当に綺麗な町ですよ。

DSCF2380_convert_20100309064532.jpg

DSCF2382_convert_20100309064741.jpg

DSCF2383_convert_20100309064945.jpg

ボストン市内は地下鉄でどこでも行けます。この日はあえて歩き回って探索開始。
チャールズ川は寒さで凍っている。そんな寒さにも慣れてきました。

DSCF2388_convert_20100309065152.jpg

そのチャールズ川にかかる橋を渡るとそこにはMITがあります。
私の一番好きな映画『Good Will Hunting』の舞台もここでした。

DSCF2390_convert_20100309065435.jpg

どこにいってもAthleticsは興味があるのはしょうがない。プールはでかい。

DSCF2393_convert_20100309065839.jpg

ここはアイスホッケーのリンクですが、MITは"Engineers"なんですね。まあ納得です。

DSCF2395_convert_20100309070046.jpg

MITを見たならば、やはりハーバードということでちょっと足を伸ばしてキャンパスへ。
日曜日だったので、同じようにキャンパスを回っている観光客のみ。

DSCF2410_convert_20100309070326.jpg

ブックストアはどんな感じかな。カフェでは解剖書を広げて勉強する二人が。ハーバード医学部生かも!?

DSCF2416_convert_20100309070646.jpg

そして、ちょっとボストンからブリッジウォーターに帰ってきまして、
今帯同している野球部。現在フロリダで試合が始まり、スプリングブレイク明けから試合もどんどん始まります。これは、股関節の可動域を広げるためのエクササイズ。後ろに黒いネットが見えると思いますが、まだ外でやるには寒すぎるので体育館内でバッティングもノックもできる環境になっています。

DSCF2430_convert_20100309071420.jpg

そして、惜しくもシーズンが終わってしまった女子バスケ。この日はピンクリボンの日ということでTシャツとソックスが特別仕様。

DSCF2443_convert_20100309071646.jpg

まだまだありますが、前半はこんな感じ。後半はもっと活動的に動いていけそうです。

Comment

No Title

わーーーーーーーーーーーーー!!!
いいなーボストン!!!
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
