スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひとまず

Category : 未分類
今日は午前中かけてお引越し。先輩に車をわざわざ出してもらって、一通り必要なものをゲット!今年の私の足となって活躍してもらうチャリンコも無事手に入れました。家はこんな↓感じのところ。大学までチャリで10分くらいだし、スーパーも近くにあるし、なかなか便利な場所です。今年は恐らくここで落ち着こうかなと思ってます。家の前にはBBQスペース(写真右側)もあるので、やりたい人は言って下さい。笑
        003_convert_20080810132104.jpg 001_convert_20080810132257.jpg
そして、家の前には道を挟んで高校があります。また、野球場とバスケコートもすぐ目の前。今日も何人かシューティングの練習をしてました。ここはまるでフクちゃんが出てきそうな場所(スラムダンクね!?)。バスケは得意ではないですが、朝6時頃シューティングの練習なんてのも悪くないですね。
今年の裏目標として、身体を鍛えなおしてビーチへ行けるだけの肉体を手に入れることなので、この環境を存分に使わせてもらいます。
                  006_convert_20080810132357.jpg
明日からは近くに見つけた新しいネットカフェで勉強再開です。平日はAM6:30から開いているので、朝から行きたいと思います!では、また変わらない日々ですが楽しんで行きたいと思います。
Storyは毎日違うはずなので。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
