スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「降りてゆく生き方」公開1周年記念企画

Category : 未分類
以前日本に帰国した際に私の将来のビジョンと『降りてゆく生き方』という映画のコンセプトが繋がっていることを私が感じ、その映画の脚本、製作を担当された森田さんにお越し頂いてパーティーを開いたことがありました。

その映画の公開1周年記念企画として、今回『4スタンス理論』などで書籍も出していらっしゃる廣戸聡一さんとのコラボ企画が実現したそうです。詳細はこちらから。当日は映画の上映はないとのことなので、映画は別の日に。

Screen shot 2010-04-06 at 12.24.34 AM

興味のある方はぜひ参加してみてください。そして、『降りてゆく生き方』もまだ見た事がなければ見に行ってください。物語を語る姿から私が今までの人生で心から感動させられた方が武田鉄矢さんなんです。目の前でそう多くはない時間でしたが、あの日の話は今でも覚えています。

スポンサーサイト

Comment

降りてゆく生き方、見ました。
いっちーさんとは全然関わりのない方から薦めていただいて見たので、いっちーさんがこの映画を知っていたことにびっくりしました。
でも今までブログに書いていてくれていましたよね(^^;

私も、映画を観た感想は「武田鉄也さんってすごい」でした。
時代の流れ、ひとの生き方、この世の真理とか、そういうものを、俳優という仕事以上に、重きをおいてみていらっしゃるのかなあって感じました。
映画に行ったときに、薦めて頂いたお店があるので、ご帰国の際は、よかったら一緒に行きましょう~
たぶん、その居酒屋ではいい出会いがありそうなんです(^^)

その居酒屋でぜひ一緒に行きましょ!日本料理が恋しい~
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。