スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Step by Step

Category : Athletic training
Spring Semesterも残り4week。アメリカに来て1年10ヶ月。
過去の自分が思い描いていた”あんな場所に身を置きたい”、”こんなことができるようになっていたい”、”あんな人になりたい”というような思いは少しずつだけど現実のものになっていると思う。まだまだ足りない部分、手が届かない目標、変わりたいけど変わりきれないものはたくさんあるけど、一つゴールを切れば、またそこがスタートラインになって次のゴールを目指す。そんな真のゴールのない道を走り続ける旅は一生終わりそうにない。

ふと感じることがある。
”こんなことができるようになったんだな、俺も”
”目指す目標がまた一つレベルアップしているな”
もしくは、
”まだこんなこともできないのか、俺は”
”また同じことを繰り返している”

3歩進んで2歩下がる。
それでも1歩分は前に進んでいる。それでいいと思う。
もともと、遠回りをしてきた人生だからちょっとずつでも前に進んでいれば、それで。

Kansas-City-Wizards+3_convert_20100410104705.gif

数日前に夏のインターンシップの採用の電話を受け取った。4ヶ月ある夏休み。アメリカのどこだろうと経験を積めて学ばせてもらえるところがあれば行くという思いで様々なスポーツの数多くのポジションに応募していた。その中の一つ。Major League SoccerのKansas City Wizardsでインターンをさせて頂ける事になりました。学期が終わってすぐ5月中旬から7月上旬の期間、Kansas Cityで五感をフルに使って活動してきたいと思います。プロチームでの経験は誰しもが積めることでなく、多くの方のアドバイスや助けがあってこのチャンスを得られたのだと思います。採用して下さったHeadとAssistant Athletic Trainerのお二人に本当に感謝をしています。シーズンも始まっているので、少しでも力になれるように頑張りたいと思います。とても楽しみ。

スポンサーサイト

Comment

インターンシップの獲得おめでとうございます。私もアメリカに来て8カ月、つまりスポーツマネジメントを勉強し始めて8カ月が経ちました。Katsuさんをはじめ多くの方とお会いして様々な経験をさせて頂きました。
私は7月に帰国しますがスポーツにかかわっている以上またどこかでお会いできる機会を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたhします。

おめでとうございます!おめでとうございます!おめ・・・

あしつこいですね(^^)
マジでおめでとうございます(;;)

アメリカ本土にきて得られる宝もののひとつですね、きっと。

Kansas City! オズの魔法使いの街かな…?
いっちーさんーーー!!!

Yojiくん>ありがとう。将来的には日本に帰るのでそこでまた一緒に何かできるといいですね。Keep in touchで行きましょう。

奈央子>そうなの?魔法使いがいるの??もし、会う事ができたら一つ魔法を教えてもらいますねー。
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
