スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30Km地点

Category : Bridgewater life
残り3週間。New Englandはまた雨に加えて寒さが戻ってきました。来週からはFinal,Paper Dueの荒らしです。
でもここを超えればまた力がつく。

月曜日はボストンマラソンが開催されます。うちの学生アスレティックトレーナーは全員このマラソンのメディカルサポート。ゴール地点で担当は車いすランナー達。他にも一般の方の対応もすると思います。歴史のある大会だけに誰しもが出れるわけではないレースです。基準となっているタイムをクリアしていなければ、まず参加資格はありません。日本人の方はどのくらいいるのでしょうか?楽しみです。ホノルル、マウイと会わせてこれで3大会目のマラソンサポート。マラソン大会でのメディカルシステムもしっかり勉強したいところです。

また、来週金曜日はシンポジウム。うちの大学の大学院生がそれぞれの研究成果や研究のProposalを発表します。今回はリサーチクラスの一環としてポスタープレゼンテーションとして自分達は参加します。文献のレビューと方法論までの内容で、こういう研究をしてみたいという模擬ポスタープレゼンテーションですが、この作業もとても面白い。今日、キャンパスセンターでポスターサイズに印刷してもらってきました。当日は学部の学生アスレティックトレーナー達がこちらも授業に一環でシンポジウムに参加。質問をそれぞれの院生にしていくようです。

自分は実際にやりたい研究テーマで今回ペーパーとポスターを作れたので、これから細かい部分をつめて実際の研究としてやっていきたいと思います。まだまだMethodsの部分を勉強しないとダメですね。

Screen shot 2010-04-17 at 1.25.33 PM
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。