
Category : スポンサー広告

残り1週間で夏休みー

Category : Bridgewater life
Finalも大きな山を越え、来週でSpring Semesterも終了。医学一般/薬理学?のクラスの実技試験(聴診器とか何の薬を処方するのかとか)とTherapeutic Exerciseのテスト、そしてResearch Methodsのクラスで最後のプレゼンが残るのみ。でも、気持ち的には力尽きることなく最後まで行けそうです。

4月の一ヶ月はいろいろ他にも同時進行でやることが多かったのですが、何とか無事乗り越えて来た感じです。
そうそう、待望のアメリカ(MA)での免許も獲得しましたー!実は日本で免許を持っていなかったこともあり、いろいろ理由をつけてハワイにいた時からずるずると取らずに来てしまったのです。そして、車も日本人ネットワークをフルに使い、Win-Winの個人交渉でゲット。この夏は三菱ランサー君に頑張ってもらうことになりそうです。

      =?EUC-JP?B?NTZhOTQ2NjVfNGJjNWQ0YTEuanBn?=

学期(Final)の最後にはCSCSの受験も控えています。来年BOC/卒業を見据えて、どういう進路を取りたいのか考えていますがもう少し時間が必要ですね。いろいろな方に話を聞かせて頂こうと思っています。

学期が終わっても休んでいる暇はありません。すぐにカンザスシティーへ向かいます。車でアメリカ半分横断予定。

Screen shot 2010-04-17 at 2.39.37 PM

22時間ほどかかるとマップではでましたが、数日かけて安全運転で行きたいと思っています。セントルイスに友人があるので、久しぶりに会えるのが楽しみ。ルートの途中でどなたかいらっしゃったらご連絡くださいー。
まずは、残り一週間乗り切らなくちゃ。明日は髪を切ってさっぱりしてきます。最後の締めくくりであるプレゼンはどんなことしようかなー。前回はPreziで皆喜んでくれたので、今回はまた別のアプローチを考え中。

では、アメリカで頑張る学生の皆さん、Final頑張りましょー!!

Comment

何とかたどり着けるように頑張ります。

お久しぶりです。 テキサスも来週火曜日でファイナルが終わり、私はいよいよ留学生活も終わりになります。
お互い頑張りましょうー!!

Eri>おー久しぶり!!もう留学生活も終わりなんだね。やっぱりあっという間ですね。自分がここにいる間にたくさんの友人がアメリカやイギリスに来て、帰国していきます。一度会いたかったけどなー
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
