スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/27

Category : MLSインターン
今週は少し忙しくなりそうです。
フィラデルフィアであるNATAのコンベンションへHeadとAssistantの二人は交代で参加するため、それぞれ片方がチームを離れる間自分ができるだけその変わりとなって動かなくてはいけない。

でも、逆に言えば練習のセットアップを朝少し早めに始めて終わらせてしまえば、
トリートメントやテーピングなどで自分が前に出てやっていけるわけです。
8週間のインターンも残り3週間。来週には後半の日本人インターンもくるので楽しみです。

このインターンでの目標であったプロの世界を感じる事。
自分をどうアピールできるか見極める事、できるだけ吸収していく事と言う部分ではまだまだ達成できてないです。
しかし、少なからず毎日気付かされることが多くあるのでこれを変化に変えていきたい。
勉強の方もチームで使われているPostural Restoration InstituteのHome study courseを取って自分で勉強しながら、実際に現場でどう使われているか見させてもらっているところ。このコンセプトはとても面白い。これから自分の一つの強みにしていきたい考え方になりそうです。

インターン開始前に意識した”この2ヶ月でどれだけ学べるか、そして変われるか”が次の場所での動きに直結するはず。もうすぐアメリカに2年。しかし、人生で見れば2/27。まだまだこれからですね。

今、次の場所のために選手の名前を覚えているところです。ミニキャンプが始まったようですね。夢の舞台で自分をアピールできるように。いや、むしろ自分の強みとして何を重視してやっていくべきなのか、今このインターン中に多く気付いて、気付かせてもらってます。ここでの経験のおかげで次の場所で迷いなく動く事ができるそんな気がしているので、もっともっと吸収していきたいと思います。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。