スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Turning Point

Category : MLSインターン
Wizardsでの最終日。いつも通りの練習をいつも通りにサポートすることを意識してたけど、終始寂しい気持ちでいっぱいだった。春セメスターでこの倍の期間、野球をサポートしていたのに最後にこんな気持ちにはならなかった。たった2ヶ月だったけど、やっぱり選手、スタッフ皆が家族のような感じで自分をすごく受け入れてくれて、とはいっても戦う集団な訳で皆が真剣。

練習後、格別のピザを食べながらヘッドのチェット、アシスタントのケニーと後半のインターンで少しの間一緒に働けたTakaと一緒にインターン期間を振り返り、アドバイスももらった。

”Communication"
"Proactive"
"Confidence"

その後カフェでもう少し話した。お世話になったケニーの思いとこれからの日本のアスレティックトレーニング、俺らがやっていかなくちゃいけないことなどなどいくらでも話せる感じだった。
このチームで彼らの下で働いたからこそ得られたもの、気付けたものは絶対にあるし、ここがターニングポイントになると今すごく実感してる。でも、”ターニングポイントはあの時だったんだ”と本当の意味で言えるためには、その後に大きな変化や結果がなくてはそうは言えない。次のインターンでその変化を起こして、”これだけできるようになったのは、Wizardsでのインターンがあったからなんだ”と言えるように最初からがむしゃらに動いていきたいと思う。6週間あるサマーキャンプを1週間しかないと思って、それくらい最初から動きます。

2ヶ月間ありがとう。そして、関わる事ができた全ての人に感謝して、次に会う時までまだ何倍にも成長します。

   DSCF2654_convert_20100716031630.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
