
Category : スポンサー広告

アメリカ横断2日目(シカゴ)/3日目(ピッツバーグ)

Category : アメリカ横断
次の日は朝7時半に出発。シカゴへ。2時間半程度で到着。
今回はイリノイ大学シカゴ校で活躍されているMさんを訪ねて、忙しい中時間を作って頂きました。ランチを食べながら話をして、女子バスケの選手のリハビリを見させてもらいました。アプローチの仕方がとても理にかなっていて、共感できることも多く、またこれからの進路などアドバイスを頂きました。自分もアメリカでしっかりと働けるATCになりたい。まずは自分で場数を多く踏もうと思います。
    
     DSCF2693_convert_20100716032019.jpg

シカゴを見て回ろうと思いましたが、予定を変更しすぐにピッツバーグへ。シカゴからは8時間ほど。ドライブは基本的にひたすらまっすぐ走ります。話し相手がいればいいですが一人はちょっと退屈。意味もなく友達に電話したり、音楽聞いたり、スペイン語のCDでフレーズ覚えたり。

     DSCF2687_convert_20100716031930.jpg

時に雲を目指して進んでいる感覚にもなったりして。目の前に移っている車はポリスです。いきなり減速したのは言うまでもありません。笑 あぶない、あぶない。結局、夜10時頃に力尽きてOhioに宿泊。あと2時間でピッツバーグと言うところまで来ました。

3日目。今日も朝7時半に出発。2時間程度でピッツバーグ到着。とても綺麗な町です。

     DSCF2712_convert_20100716044657.jpg

パイレーツ(野球)とスティーラーズ(アメフト)両方のスタジアムが隣同士にあります。山に囲まれていて、壮大な景色。

     DSCF2708_convert_20100716044808.jpg

お昼はパイレーツでS&Cコーチで活躍されているMさんに時間を頂き、たくさんのお話を伺いました。MLBのメディカル、ストレングスサイドで知らなかったこと、トレーニングのことなどなど。明日は夜に試合を観戦予定です。17日朝最後のロングドライブ11時間でボストンまで戻ります。

Comment

Re: アメリカ横断2日目(シカゴ)/3日目(ピッツバーグ)

こんにちは。

いい写真ですね(*^^)v
海外旅行に行った時のことを思い出しました。

またいつか行きたいな~

テーピングのブログにも来てくれて有難うございました。
これからもよろしくです

テーピングの松田より。
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
