スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

思い続けた夢の舞台へ

Category : アメリカ横断
2日前の夕方に無事Bridgewaterに帰ってきました。
長時間のドライブからの疲労よりも帰る途中に訪れた場所と人からパワーをもらえた5日間。

日本にいた頃からそこにいる自分を思い浮かべ続けてきました。
周りがどう思うとか世間の一般論というものは時に自分を惑わせるもの。
でも、自分が何かを信じようとする行為それ自体は誰にも邪魔されないんです。

自分を他人と比べると、絶対にどこかで相手が秀でている部分、自分の劣っている部分に目が行きがち。
だとしても、そうやって比べることでしか自分を評価できないのはちょっと悲しい。
だからこそ、自分がどう感じているのか、何を真に欲っしているのかを素直に信じてみればいい。

それは紛れもなく自分の人生なのであり、他人のそれではないのだから。

明日の朝、Patriotsのスタジアムへ向かいます。
6週間のサマーキャンプ。ホテル住まい。食事もでるし、給料も頂けます。
自分を含めて4名のサマーインターン。
でも、何よりそこで働く人々、選手、チームを取り巻く環境、観衆。
自分が思い続けてきた場所にいるという現実を身体で感じてきたいと思います。

もちろん、次へ繋げるステップの一つ。ゴールではありません。

もっともっと人生楽しまなくちゃね。

    800px-Gillette_Stadium02_convert_20100719230039.jpg
スポンサーサイト

Comment

本当にそうですね。

楽しみましょう!(*^^*)
take care of you!!!

Re: 思い続けた夢の舞台へ

なんだかもう、拍手ボタンがあるけど、大拍手したい気持ちです(*^_^*)題名の「思い続けた夢の舞台」から感動してしまいました。

ドライブお疲れさまでした!

>自分が何かを信じようとする行為それ自体は誰にも邪魔されないんです。
本当にそうだと思います。自分を信じることには誰の許可もいらないし、何の証拠もいらない、と思います。TOEFLをするなかで感じた大切なことのひとつです。

>自分がどう感じているのか、何を真に欲っしているのかを素直に信じてみればいい。
ずっと不思議だったんです、いっちーさんはどうしてそんなに綺麗に自分が追ってるものを見失わないでいられるのかなって…。この言葉を読んで少しヒントをもらった気がしました。

フランクロイドライト、いかがでしたか~???TOEFLのreadingに出てきて、魅了された建築家のひとりです☆

本当に応援しています!お互い成長しましょう!!

Re: 思い続けた夢の舞台へ

いいじゃん、いいじゃん☆
なんかすごい勢いが出てきてるじゃん!
すごいねぇ☆

こちらは、TSGに関しては、今月末から来月末にかけて、10名を超えるTSG卒業生がアメリカ、イギリス、ヨーロッパ、スイスに向けて出国します。さらに来年の留学決定者すでに生まれています☆いっちーを筆頭に、海外で頑張る人がどんどん増えているので嬉しい限りです。

プライベートでは、自分の収入が(たぶん)1000万円、でも、留学資金を含めた返済にあたっているので、いまだに学生生活のような割安な生活感が漂っている気がします。笑えます>_< いっちーもそうならないように!

また、8月7日にTSGのフェアウェル&コメンスメントです♪またメッセージします☆

Re: 思い続けた夢の舞台へ

さやか>楽しんだもの勝ちですからー!!

なおこ>フランクロイドライトの落水荘めっちゃよかったよー。今度レポートしますね。

内藤さん>ですね、お互い頑張りましょ!!

ささきっち>エンジン全快ですよー!TSGからたくさんの留学生が今まで以上に出ているのですね。本当に世界中。私は長くこちらにいる方なので、どんどん仲間ができていい刺激になります。
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
