スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

NFL/Day 1

Category : NFLインターン
8時にGillette Stadiumに到着すると、イヤーインターン(すでにプロでシーズン通して働いているインターン)の一人であるAdamが迎えに来てくれました。簡単にスタジアムの中を案内してもらっていると、前からぞろぞろ集団が近づいてきます。昨年はイヤーインターン4名、サマーインターン4名という構成だと聞いていたので、てっきり同じかと思っていたら、今年は3名のイヤーインターンに加えて、私を含む6名のサマーインターンが働くということ。6名。。。うーん、ちょっと多いな。これが最初の印象。

皆、やはり何かしら繋がりがある場所から来ているようで、Miami×2/Texas/North Carolina/Illinoisから。ビックスクールからがほとんどでした。私はというと、今はD3の小さな大学で学んでますが実はペイトリオッツのヘッドトレーナーの卒業校なんです。これも一つの繋がりですね。

まだサマーキャンプ自体は始まっておらず、29日から全員が集まってスタートします。今日を含む数日は準備がメイン。今日はATRを隅々まで綺麗にして、かなりの量のボトルを消毒、新しく入荷したブレース類を段ボールから出してストック。まずは少しスローなスタートです。

その後、エクイップメントルームへ。
毎日の練習で着るTシャツ、短パンの3セットに始まり、レインジャケット、靴下、帽子、サンバイザーと両手でやっと抱えられるくらいの量を与えられました。プロはやっぱりお金があるねー。

そして、書類手続きのためにオフィスへ。自分は今回CPTというものを発行し、正式にアメリカで学生のうちに働ける権利を得ています。しかし、この手続きがなかなか進まない。担当者はあまり良くわかっていないので、こちらがいろいろ説明するも必要のない書類を要求されたり。でも何とか無事終わりました。

一日の最後にはヘッド、アシスタントトレーナーを含めて最初のミーティング。ペイトリオッツのスタッフとして働く心構えや6週間で学んでほしいことなどなど。この夏の働き具合によっては来シーズンのイヤーインターンへの切符も用意されているという話もあり、どんな働きをするか見させてもらうという話もありました。まずはこの1週間で基本的なルーティーンを把握することが最初ですね。

明日はルーキー達が来るということ。そして、ドクターを含めて危機管理に対するミーティングがあるということで、今日はNATAの頸椎損傷の対応に関するPosition Statementが配られ復習するように言われています。

ホテルでのルームメイトである韓国人のJongとは気が合いそうなのでよかった。
本格的にキャンプが始まればこうやって書く事もできないし、書いていい事を選ばなくてはいけないのですが、できるだけ伝えていければと思っています。
スポンサーサイト

Comment

Re: NFL/Day 1

わくわくしますね!臨場感たっぷりです。
と同時に、受け入れる側の姿勢やしたらいいことも学べますね。
まずは1週間、ですね!

Re: NFL/Day 1

いちはらさん!
久々にblog読みました。

ちゃくちゃくと、夢に向かって進んでる感じ、最高です。

どっちが人生楽しめるか、勝負ですね!

会っていろんなこと話したいです!

Re: NFL/Day 1

いっちーさん
かなりいい感じですね!
次につながるように日本人代表として学んでください!

Re: NFL/Day 1

なおこ>まずは1週間!!

きむ>人生楽しんでいきましょー。リクナビかなんかのインタビュー読んだよ!

でぐ>そうですね。次にやっぱり日本人を取りたいって思ってもらえるように、Japanses Quality出していきます。
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
