スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

NFL/Day 4

Category : NFLインターン
今日は今までで一番スローな一日でした。
午前中はルーキー達のコンディショニングのカバー。ハードルを並べてHip JointのMobility Exerciseをした後、ダッシュ&ウォーキングを交互にフィールドラインを使って行います。そして、ストレッチをして終了。

午後はボストン以外から来ているインターンメンバーは病院の場所などを確認するため、ボストンツアーに。僕は地元であり、病院にも行った事があるのでお留守番。大量に入荷して運ばれてくるテーピングやゲータレードのガロンなどを運び入れて、個数をチェックしていきます。ゲータレードはよくロゴを変えるのですが、その度に古いロゴのものは例え使っていなくて新品でもゲームなどでは使えなくなります。そういったものは高校に寄付するそうですが、やっぱりちょっともったいないですね。

その後はサマーキャンプの際に水、ゲータレード、氷、スパインボードなどなど必要なものをどこに置くのかを確認して、実際にグラウンドに出てセットアップをして確認しました。もちろん、今日は練習はありませんでしたがただ紙の上で確認するだけではなくて、こうやって実際に行ってみる事は大切なことだと思います。

そんな中でちょっと面白かったのが、基本的に水かゲータレードを選手は練習中に飲みます。しかし、一つある選手のために用意されているケースはあるんです。

Miami+Dolphins+v+New+England+Patriots+274N315JSrgl.jpg

そう、この二人ですね。Tom Bradyはビタミンウォーター。MossはG2レモンライムを飲むと決まっているということです。

明日はなんとオフ。アシスタントトレーナーに次のオフはいつなの?と聞くと、彼は来年の2月(スーパーボールが終わって一段落する)までないと言ってました。NFLで働くのも簡単ではないですね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
