スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

NFL/Day 5

Category : NFLインターン
一日のオフを挟んで、今日はルーキーに加えて全体の半分の選手達が来る日でした。
Tom Bradyも今日が初練習。基本的にはグラウンドでフィジカルテストだけだったので、
走る姿だけでしたが、トレーニングルームなどで横にいるのは何か不思議な感じがしました。
いつも思うのは、一度チームの中に入ってしまうとどんなに有名な選手でもペイトリオッツの選手の中の一人の選手であり、選手によってこちらが何か対応を変えるということはないんです。なので、どちらかというとそういったNFLの選手達と一日中一緒にいる6週間の中でこの目で見れることがいろいろと出てくると思うんです。ホテルも同じ場所に選手、トレーナー、コーチが泊まっているのでね。

今までのスローな一日は今日で終わり。明日からやっと本格的に始まります。配られたマニュアルにはスケジュールも書いてありますが、こんな日程。

    DSCF2766_convert_20100726104650.jpg

6:15 AM 朝食
6:15 AM 朝のトリートメントのためのトレーニングルーム準備
6:30 AM トレーニングルームオープン(ケガ人のトリートメント)
7:00-8:30 AM Taping
8:30AM インターンはグラウンドのセットアップへ
8:45-10:45 AM 練習
11:00-2:45 PM トリートメント
12:30 PM スタッフ、トレーナーは交代でランチ
5:15 PM Taping
5:45 PM インターンはグラウンドのセットアップへ
6:00-8:00 PM 練習
8:15PM 夜のトリートメント
8:45 PM 夕食
11:00 PM コーチと1人のインターンが選手の部屋を回る。

と一日中働きまくる6週間の開始です。でも、今まではゆっくり過ぎたし、8月12日にはセインツとのプレーシーズンマッチの初戦が始まるので、待ってましたという感じ。疲れてくるとは思うけど、自分らしさを出していこうと思う!!

    DSCF2756_convert_20100726104607.jpg

スポンサーサイト

Comment

Re: NFL/Day 5

こんにちは。初めてメールします。
ブログを拝見しました。
私は昨年UHでの招待試合に呼ばれた東京女子体育大学出身の白川と申します。足の裏を診て頂いたものです。あのときは通訳を含めありがとうございました。
今ハワイ大学やハワイ大学のソフトボールチームを調べているんですが、なかなかネットを探しても出てこないので何か知っていることがありましたら教えて頂きたく思いご連絡致しました。急で本当にすみません。このブログもUHを調べていて見つけました。海外についてもお聞きいたいことなどがたくさんあります。是非宜しくお願いいたします。
私はパソコンを持っていません。これも学校のパソコンを利用させていただいています。よろしければ、載せたメールアドレスに連絡して頂けたらと思います。
失礼します。

Re: NFL/Day 5

誰の初練習の日だったとか、個人/チーム情報になりませんか?
誰が何を飲んでいるとかも、気にしすぎ過ぎる位に注意深くなったほうがいいかもしれませんよ。

Re: NFL/Day 5

白川さん>お久しぶりです。覚えてますよ。あの時は通訳といっても何もできなかったのが残念でしたが。後でメールしますね。

”あ”さん>そうですね。アドバイスありがとうございます。十分気を使って書いていこうと思っています。ほとんどがすでに表に出ている情報を選んでいます。アメリカのメディアに出るレベルの情報は問題ないと認識しています。
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
