スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Training Camp Start

Category : NFLインターン
本格的に始まって2日目が終わって今ホテルに戻ってきました。練習は無料でファンに一般公開されているので、練習にも関わらずグラウンドは人でいっぱい。子供達は皆ペイトリオッツのジャージを来て、好きな選手の名前を叫んでいたり、やっぱり皆Tom BradyやRandy Mossが好きみたいでパスが決まると拍手喝采という感じです。

    さ

一日2回の練習。自分はRB担当になったので基本RBのプレイヤーをサポートします。2日目にして完全にノリノリです。めっちゃ楽しいです。というのも、自分が思うようにフィールドで動くことができているから。まさに大学時代でチーフ学生トレーナーをしていた時にフィールドに立っている心理状態というかゾーンに入っている感覚というかもうこの感覚になるのをアメリカに来てからどれほど待ちわびたか!!英語でのコミュニケーションも以前とは全然違うし、何か一つ今まで目の前にあった大きな壁を飛び越えられた感じ。

もちろん、インターンなので基本フルタイムスタッフのサポートや準備、片付けといった仕事がほとんどですが、その中でも選手へのテーピングやトリートメントは一度選手が気に入ってくれれば自分のところにきてくれるということもあり、今はどちらもかなりやらせてもらっています。

そして、個人的に絶対必要だと思っている事はフルタイムスタッフにしろ選手にしろ広い視野を持って彼らの行動を観察すること。行動を見ていれば、何を相手が欲しているかはわかるもの。口で指示されたり頼まれたりする前に行動を起こして相手の一歩先を行く事。これができている時は自分の動けている時。選手からもなんで言ってないのにこれがほしかったってわかるの?みたいに驚かれることもあります。そうなったらこっちのものですね。

この調子でバリバリ働いて、日本の時と全く変わらない状態まで持っていこうと思います。それができたら、今の状態が維持できれば迷いがなくなる。つまり、自信を持って一つ一つのことを遂行できるということ。

ペイトリオッツのホームページで”Patriots Today”というビデオクリップが見れるので、キャンプの様子はそこから。2日目の様子をレポートしているビデオには、Tom Bradyが投げる後ろに映っていたり(45秒あたり)、RBの特集の時にちらっと映ったり、少しウォーリーを探せ的な感じで見てみてください。おまけにホームページの写真にあった奇跡の一枚を。半分だけだけど映ってまーす!!


    s.jpeg
スポンサーサイト

Comment

Re: Training Camp Start

いやーすごいっすね!
最近よくブログ読ませてもらってます!!
トップ走ってる人の考え方はほんとに参考になります!!
頑張ってください!!

更新楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Training Camp Start

頑張ってるね!!常にProactiveで行かなくちゃね☆
俺も見習って頑張りまーす。
非公開コメント

プロフィール

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。