スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Pre-season game

Category : NFLインターン
前回の更新から一週間以上が経過してましたー。毎日2部練の日々で昨日、今日はセインツとの合同練習だったので、今ホテルに帰ってきて一息ついてます。明日は待ちに待ったプレシーズンゲーム第1戦のセインツ戦です。昨年、チャンピオンでもあるし、やっぱりNFLの試合でサイドラインにたっていることが一つの目標でもあったので、明日は満喫してこようと思います。来週の月曜日には第2戦であるファルコンズ戦のため、アトランタへ向かいます。4日間の遠征。ハワイ大学の時は遠征はついていけなかったのでとても楽しみです。

RB担当でよくQBと一緒にいるので意外とよく現れます。笑

    っj
スポンサーサイト

Comment

Re: Pre-season game

katsuさん

お久しぶりです。

2年前にインターンとして参加したブロンコスのTRキャンプを思い出だしながら、ブログ拝見させてもらっています。

TRキャンプ中は確かにハードですが、あの中でタフさを身につけていくのだなと感じました。

キャンプはもちろんですが、プレシーズンゲーム、遠征とすべて、楽しんできてください。

また、今度、ヘルメットの最新情報があれば教えてくださいね!

ありきあたりですが、、、頑張ってください!

Re: Pre-season game

すごい、がんばって!!
非公開コメント

プロフィール

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
